kateikyoushi personal-lesson MIYUKI COOKING

9/27(火)TVオンエア決定!『思い出の味 再現します』が テレビ朝日「スーパーJ チャンネル」にて放送されます!

  • HOME »
  • 9/27(火)TVオンエア決定!『思い出の味 再現します』が テレビ朝日「スーパーJ チャンネル」にて放送されます!

lp%e7%94%a8

9/27()午後450分~(実際の放送は615分位~)

TVオンエア決定!『思い出の味 再現します』が

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にて放送されます!

『あなただけの思い出の味』はどのように再現されるのか?

再現される過程、再現された瞬間、こぼれる笑みと涙。

その全貌が臨場感ある映像で見ることができます。

 

『興味はあるけど、その時間は見ることができないな』

そんなあなたにもとっておきのご案内がありますので

ぜひ読み進めていってくださいね。

 

 

 

あなたの大切な記憶の扉を開ける      

お手伝いをさせてくれませんか?

 

 

人生にはいろいろなことが起こります。

 

そして、人の数だけストーリーが存在します。
例えば、あなたが見るドラマや映画でもそうですよね?

 

登場する人物によってストーリーの流れも変わってきます。

 

過去・現在・未来と流れる時間の中で、
あなたが体験したことは『記憶』として大切にしまわれています。
その中でも特に家族に関するものは、
日々つみかさなっていく『記憶』の中に深く刻まれていきます。

 

家族の中で起こるさまざまなストーリー

 

嬉しいこと、悲しいこと、ケンカなどの日々の出来事から、

 

病気になる、寝たきりになる、痴呆症になる、親子の断絶、死別などの
家族にとって大きな出来事まで。

 

それらはあなたの人生にも大きな意味と影響を与えているのではないでしょうか?

 

あなたの中に封印されている『大切な記憶』に
五感を通じてアクセスします

 

あなたのストーリーはあなたの『記憶』の積み重ねでもあります。

 

日々の生活の中で昔のことを思い浮かべては、
懐かしく思ったり、また会いたいと思ったり、、、。

 

あなたは『記憶』を通して一瞬で過去に行くことができます。
五感というツールを使って、その記憶にアクセスし、
よりリアルに体感していただきます。

 

 

あなたは日常で見るもの、聞くもの、触るもの
食べたもので昔の記憶がよみがえったことはありませんか?

 

例えば、
カフェで流れるBGMを聞いて昔の恋人のことを思い出したり。    

 

海辺の砂浜や寄せては返すきらきらとした波が素足に触れたとき、
夏休みに家族みんなで海に行ったことを思い出したり。

 

定食屋でサクッとコロッケをかんだ瞬間に、学食で食べたコロッケを
思い出して、学生時代の映像が浮かんだり。

 

『匂いと味』は五感と呼ばれる感覚の中でも
より本能的なもので、脳の根幹に作用しています。
だからそれを利用することで、思考を飛ばして一気に深いところにアクセスできるのです。

 

脳の中には過去の膨大な情報や感情が保管されています。
あなたがその当時いだいていた感情というのは
記憶のより深い部分に封印されているのです。

 

あなたが当時感じていた感情。
その場にいた人たち。
その場所のこと。
あなたはまるで過去にタイムスリップしたような
感覚を味わうことができます。

 

『家庭の味』『おふくろの味』、
あなたにとっての普通の味』を再現します

 

世の中にはたくさんのメニューがあります。
あなたにとって馴染み深い家庭料理や郷土料理もそうです。

 

例えば、『肉じゃが』1つとっても全く同じ味のものはありません。
家庭の数だけ、作る人の数だけ、味のバリエーションが存在します。
それは『美味しい』『まずい』という一般的な基準ではなくて、
あなたの『記憶の中にある』ものが全てなのです。
人によって違いはあると思いますが、

『家庭の味』『おふくろの味』はあなたが生まれてから
数え切れないほどの回数を食べてきたものです。
それは、あなたにとっては普通だと思っている味です。

 

その「普通の味」は外食では味わうことはできません。
そして、家族に起こるアクシデントや
死別によって味わうことができなくなることもあります。

 

『普通ってありがたいな』
それが分かるのはそれが叶わなくなったときかもしれませんね。

 

もし、あなたのお母さんが作ってくれた
あなたにとっては普通の『そのおふくろの味』が再現できるとしたら、

 

あなたの記憶はお母さんと過ごした
思い出さえも呼び起こしてくれます。

 

あの瞬間にタイムトラベルしてみたいと思いませんか?

 

思い出料理人 宗河美幸が再現する
『思い出の味』はそんなあなたの願いを叶えます。

 

丹念なヒアリングをしてあなたの記憶の糸をたどり、
あなただけの『思い出の味』を再び味わって頂きます。

 

 

すでに『思い出の味 再現します』を申し込んでくださったお客様の喜びの声をご紹介しますね。
実際に体験されたお客様の直筆のアンケート用紙をそのまま掲載しますので、よりリアルな声を感じていただけるかなと思います。

%e5%a4%a7%e6%9d%91%e7%b6%be%e7%be%8e%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

※アンケートの書き起こしです。

「思い出の味 再現します」お客様アンケート

本日は誠にありがとうございました。今後のより良いサービスのため、
簡単なアンケートをお願いいたします。

氏名 大村 綾美 様

>「思い出の味 再現します」というサービスについてどう思われますか?

やってほしいと素直に思いました。
でもどうやってその味を引き出し再現するのだろうとも思いました。

>事前ヒアリングはいかがでしたか?

話すうちに記憶がよみがえり、どうやったかなぁと
当時のことを話ながらさぐっていました。
思考の記憶だけでなく、身体が全て記憶し覚えているなぁと体験でした。

>実際「思い出の味」は再現されましたか?

はい、再現してもらいました。

 >「思い出の味」を食べてみていかがでしたか?感想をお聞かせください。

“この味”を思い出しました。
ずっとこの味を食べたかったんやなぁ。
待っていた感じです。

>「思い出の味 再現します」というサービスの利用を迷われている方にメッセージをいただけますか?

素直にお母さんの味思い出しませんか?
味だけでなく当時の背景までもが思い出されて
こんな思い出を作ってくれてたんだなぁ?みたいなことまでも感じられるかもしれませんよ。

>宗河 美幸にメッセージがあればお願いいたします。

今回、声をかけて頂きありがとうございました。
そして、こんな地味な“茶がゆ”という味を再現して頂いたことに感謝でいっぱいです。

 

 

その他たくさんの喜びの声を頂いております。

 %e5%b0%8f%e5%b3%b6%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

%e5%b0%8f%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e6%a7%98%e3%80%80%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

%e6%9d%be%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

 

『でも思い出の味ってどんなふうに再現されるの?』

そんな疑問が浮かんだかもしれませんよね。

 

冒頭でもお伝えした通り『思い出の味 再現します』
9/20()午後615分~ テレビ朝日「スーパーJチャンネル」でオンエアされます!
実際に映像で見ていただければ、あなたの疑問にお答えできるかなと思います。

 

でもテレビだと時間が合わなくて見れないな』という方もいらっしゃると思います。

 

実は、『思い出の味 再現します』は過去にも全国ネットのテレビでも紹介されているんです。
『思い出の味がどのように再現されるのか』
再現される過程、再現される瞬間。臨場感たっぷりの映像をぜひご覧になって頂きたいなと思っています。

(ここではTV放送版ではなく思い出の味が再現された瞬間だけの短い映像になりますが、
口にした瞬間のほころぶ笑顔やこぼれる涙のシーンをご覧いただけたらと思います。)

 

映像紹介

 

ご覧になっていかがでしたでしょうか?
『思い出の味』が再現される臨場感を感じ取っていただけましたでしょうか?

 

この映像では再現された瞬間だけですが、
『思い出の味 再現します』はお客様へのヒアリングから試作の繰り返しを経て完成します。
その再現される過程を見ていただくと、どのように記憶の糸をたどり『思い出の味』に
たどりつくのかがよく分かっていただけると思います。
そして、より深くお客様の笑顔と涙の意味を感じ取っていただけると思います。

 

過去に放映されたTVの映像を見ると、その一部始終を見ることができます。

 

もしご覧になった方で過去のTV映像も見てみたい』
そう思われたあなたのために新たなサービスを始めました。

 

興味がある方はぜひ下記のお申し込みフォームから申し込んでくださいね。

過去の映像をあなたのメールアドレス宛にお届けします。

さらに、今回はこのキャンペーンのための特別なプレゼントをご用意しました!

それは『これだけで癒しになると大好評いただいている“思い出の味”ヒアリング』です。

このヒアリングであなたの記憶の扉を開けて、

大切な『思い出の味』を一緒にのぞいてみませんか?
あなたの記憶の奥には楽しかったこと、うれしかったこと、
なにげない日常の中にさまざまな感情が封印されています。
『思い出の味』や、その周辺の出来事を話すことによって、
その当時の風景やそばにいた大切な人をよりリアルに思い出し、
それがあなたの心を癒してくれます。
あなたも毎日の忙しい生活の中に
いろいろな感情を置き去りにしていませんか?
もしかしたら、それらの1つ1つは小さなものかもしれません。
でもあなたの心の深いところには確かに残っているものです。

 

ここで一度立ち止まることで、
今まで問題視していなかったような小さな気持ちのねじれや
ほころびに気づきます。
すっかり忘れ去られていた傷ついた気持ちに、
そっと手をさしのべることで、
『驚くほど気持ちがすっきりしました』
『昨日より明るい気持ちで日々が送れるようになった』
『自分に自信が持て、何事にも取り組めるようになりました』
など大変ご好評いただいているサービスです。
今回キャンペーン期間中の特別プレゼントとして、
このヒアリングを無料で体験していただけます。

この体験を通じて「あなただけの思い出の味」が、

ゆっくりと心の深いところからあなたを癒してくれるのをご体感ください。
LINEなどの無料通話をご利用頂ければ完全無料で遠隔ヒアリングが可能です。
もちろん通常のお電話でも承ります(通話料はご負担ください)。

 

TV映像動画お申し込みフォーム

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 宗河美幸 MIYUKI COOKING All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.